またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

お台場グルメ

2010-09-21 08:16:07 | 東京日和
オニギリを食べていたら突如、左奥歯の銀歯が取れまして、
土曜日の朝に無事治療を終えてから…

ってどんな出だしだよ!


歯が気にならなくなったので、ゆりかもめでお台場に行きました。

1日乗り放題を買いました。
お台場に行くなら、乗り放題を買うのがベストです!

天気がとても良いです。
9月晴れですわ。

写真には載っていませんが、ゆりかもめから
スカイツリーと東京タワーが一緒に見られるポイントがあります。

この写真は関係ないです…

先週、港を見たばかりなのにバッシャバシャ東京湾を撮っています。

最初は
【青海駅】
で降りて、そこから
【ヴィーナスフォート 】
でランチを取りました。

先日、黄金伝説でギャル曽根が食べていてあっしも食べたくなり、
3Fのダイニング・コート 「名人の一皿」内の
【横浜 鉄板 大君】



【豚ロース丼】を食べました。


濃厚に見えますが、しつこくなくて、
美味しいです!

続いて
【四川飯店 麻辣麺荘】



【麻辣担担麺】
を注文しました。
これはめっちゃ辛かったです!
でも、やっぱこのくらい辛くないと意味がないですよね。
よく「マイルドな辛さ~」とか「辛さを抑えた~」を眼にしますが、
辛いのが厭なら
んじゃ、喰うな!って思いたくなります。

チャーハンはまぁまぁでした。


喉が渇いたので水の代わりに
【ハートランド】を呑みました。
水の代わりにお酒なんて、吉良監督もビックリです(笑)


ようやく腹が落ち着いたので、またゆりかもめに乗って
移動しました。
見えてきたのは…

どこでしょう!
明日へ続く!



日陰に入ると涼しい浜風が吹いてきた。
気仙沼とは似ても似つかない匂いだった。








★☆おまけ☆★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿