またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

気仙沼探し 三鷹・「和彩Dining 花」

2013-11-12 08:14:33 | 偏食日記
遠くにいればいるほど、「気仙沼」というワードが恋しくなるものです。

私が会社の親睦会の会長をしておりまして、忘年会の場所探しに奮闘しております。
といいますか、迷走しております。

昨日もお店探しで
三鷹にある「和彩Dining 花」という店に行きました。





なかなかいい「和」な感じのお店です。


お通しもなかなかグー

そんでもってメニューを見ていると

【気仙沼産 戻り鰹】が!!!

今頼まなくて、いつ頼むの!

というわけで



ででーーーん!登場!!!
よぐもどってきだ!!!!

脂が乗っていて、これは旨し!!!!!

毎日築地から魚をおろしているとのことで、美味しいです!!!

まさか、ここで気仙沼に出会えるなんて、嬉しい限りです。


なかなかシャレおつなテーブルです。

料理も雰囲気もよかったのですが、人気店なので忘年会の日はもう予約でいっぱい。。。。。そらそうですよね。
またイチから出直しだ!!!

和彩dining 花 (はな)
営業時間:17:00~翌1:00(L.O.24:00)
     夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年末年始
電話番号:0422-46-8733
住所:東京都三鷹市下連雀3-22-17


要チェケラ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿