またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

2013秋 関西旅行 奈良・最後も鹿編

2013-10-29 05:36:26 | 京都



晴天に恵まれました。
きもちいいくらい晴れています。











鹿しかいないです。

ここは鯉の餌である「ふ」が売っているのですが鹿も食べるらしく、私が手に取った瞬間に襲い掛かってきました。。。。

「ふ」がすぐにボキっと折れて、ごらんの有様です。。。



鹿が喧嘩しています。




角がないので頭ゴツゴツです。



外国人観光客が嬉しそうに鹿に餌やりをしていました。






ちなみにこの後股間を咬まれてしました。。。。。







ならまちを少しぶらついて、京都へ戻りました。

京都とは違った雰囲気の奈良。通いたくなる街でした。
次は法隆寺に立ち寄りたいですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kese)
2013-10-31 19:44:24
初めまして。

「気仙沼」関係をググっていて訪問しました。
何度か拝見している内に、気楽会の小山さんがお兄さんだったのをしりました。
震災被害、大変だったこと、お見舞い申し上げます。

そしてお父様がお亡くなりになった事も知り
心からご冥福を申し上げます。

お父様には、電力さんのお菓子教室で何度かお世話になっておりました。

私は震災後越して、気仙沼に関係するブログを拝見し気仙沼の状況を知る手がかりとしておりました。
また、訪問させていただきますので
宜しくお願いいたします。


返信する
コメントありがとうございます。 (>keseさんへ)
2013-11-05 08:37:19
はじめまして、小山です。色々なところから繋がりが生まれますね。このつながりを大事にしたいと思っております。
気仙沼の状況はあまり変わらず停滞している様子を感じました。
なるべくこのブログでも気仙沼の情報を取り上げていますが、東京にいるとなかなか情報が入ってこないもので、遅れたり、載せられなかったりしておりますので、たまに見に来てください(笑)
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿