またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

コヤマ菓子店東京進出 ざくろ坂プロジェクト 後編

2012-03-06 08:14:17 | 震災関係
ということで昨日の続きをどうぞ!

おかげさまで一日目で7割近くお菓子を売れました。
予想以上だったため、緊急に気仙沼からお菓子を補充するという事態でしたが、
肝心な気仙沼の本店がひな祭りケーキでてんやわんや状態らしく、お菓子があまり補充できませんでした。

仕方がないですよね。初めて進出なのでどのくらいの量が出るかわからないのですから。

となんやかんやで二日目がスタートしました。







絆カステラは12本入りましたが、50分で完売しました。


二日目はテレビカメラが入っていました。テレ朝のシールがありましたが、何の番組かはわからないのでテレ朝を要チェケラ!









二日目は曇りで気温が低く、外にいるのが辛かったです。が客足は土曜日よりも多く、瞬く間に


兄の熱い情熱に賛同してくださった熱い方々が外で呼び込みを行っていました。
本当に素晴らしい方々です。

兄の知人や両親の同級生、そして気仙沼にいたときにコヤマ菓子店に通っていたお客さん、兄のブログを読んでいる方々など、本当にたくさんの方々が訪れてくださました。

そしてそして

14:30には全て完売!しました。
ありがとうございました。
足を運んだのに購入できなかった方々申し訳ございません。
是非、気仙沼でお買い求めください!

めっちゃ似ている

小山三兄弟です。

男兄弟って今になってはいいもんだなと思っています。あと家族が増えるっていいもんですね。
外は寒かったですが、この空間は暖かく感じました。

またお手伝いしたいですね。
今度はもうちょい暖かくなってきてからね。

あと写真に載っていないのですが、ざくろ坂プロジェクトの世話人の
吉永みち子さんが2日目にずっと立ってらっしゃって、東北支援の気持ちが
ひしひしと伝わりました。ありがとうございます。
テレビも見るようにします。



兄のブログ
彼を知り己を知れば百戦殆からず
http://subahibi.blog87.fc2.com/

要チェケラ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿