ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

マイクラ3

2012年08月21日 | Minecraft

思えばマインクラフトって名前なのに全然マインしてなかった

伐採して塔を作って喜んでただけだった

俺は今まで一体何を…

というわけで、鉄を堀りに行きまして

ガチ装備をつくりました



ドーン

若干、連邦の白いやつっぽくてかっこいい

よし!てきとうなMoBとガチバトルすっぞ

興奮してきた



鉄掘り用の穴の奥地に魔物の香りがする



おった!!

何て名前のMobですかこれは?連邦の白いやつですか?

???「白いモビルスーツが勝つわ」

おっとネタバレ出たー!!僕も白い方が勝つと思ってました



スケルトンさんって名前だってwikiが告げてました

弓を撃ってくるのでこちらも弓で応戦すっぞ

ほぉれヘッドショッ



なんとかブチ殺しましたぞ!

この世に悪の栄えた試しなし、っとな

スケるのは夏服のブラだけで良い…

来世は夏服のスケスケシャツとしての転生を希望しておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿