ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

マイクラ2

2012年08月20日 | Minecraft

全回、全焼の憂き目にあったバベルの塔ですが、

がんばって森を再生し伐採して原木を集め

ついに完成しました!!



ドーン

y=+255(上側限界点)に到達するまでバッチリ作りました

東京すいかツリーなんて目じゃないぜ


・1階フロア

広々とした1階フロアにはベッドとチェストボックス、

クラフトボックスにかまどなどを完備し

ホテルばりのサービスを提供します


・2階フロア

ご覧くださいこの立派な溶岩シャンデリア!

明かり取りとしてこれを設置するためにわざわざ下方向に堀りまくって

地球の内部から溶岩をバケツで取ってくるという

手の込みようです


・中層部分

下から溶岩が暴走して火が燃えてきたときのために

砂壁を設置してアイソレートしてやりました!

頭いいですね!

(禁句:溶岩をやめるのが一番頭いい)


・最上階

最上階は展望台になっておりまして

DIVE TO THE NIGHTできます!!

DAIBU頭のイカレた男たちにマジオススメ

臓物をブチ撒けろ!!



一緒にプレイしている友達にも

「離れててもこの塔が見えるから迷わない」

と好評です!

作ってよかった…(感涙)



・おまけ

このダブルベッド的密着配置

すごいウェルカム感を感じる。今までにない何か熱いウェルカム感を。

視線・・・なんだろう俺にきてる確実に、着実に、俺のほうに。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

布団の向こうには沢山の夢がある。決して一夜限りじゃない。

入床しよう。そして果てない未来を見せて下さい。

俺とお前の熱い夜は、絶対に誰にも邪魔できないぜ。


~じじいとの添い寝END~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿