ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

砂漠に行ってきました。

2012年08月22日 | Minecraft

砂漠が実装されたとのことで、さっそく行ってきました!

どれどれ?



ここが砂漠ですかー!感動するなぁ

砂の家にサボテン…おや?奥に見えるのは



ピラミッド…!

聞くところによるとピラミッドの地下には

ファラオのミイラと金銀財宝が眠っているとか。

興奮してきた!早速探検しましょう!



とりあえずてっぺんまで登ってみました。

ここから垂直堀りすっぞ!



垂直堀りでマグマに掘り当たったら焼死ですが

虎穴に入らずんばコージー冨田と言いますし、ねっ☆

ほるほるほるねは ふぇっふぇっふぇっ



掘れば掘るほど色が変わって!

こうやって見つけて!



うまい!\テーレッテレー/

ハァハァ金銀財宝はどこだ!こっちかな!?

ほりほり…ザバー!

!?



洪水だァ!!!!

やめろ、やめろ!やめ

のわー!!!!!

GAME OVER…

などという事はなく、間一髪、上方向に穴を掘る機転で溺死だけは免れ

なんとか砂漠に戻ることができました。

ファラオに会いたかった…

!!?



ファラオだァ!!!!

なんとクレオパトラの秘術によりファラオは既に復活していたのでした

アクセラ「これは好都合!ファラオさん金銀財宝ください!」

ファラ男「オレサマ オマエ マルカジリ」

アクセラ「あっー」

秘術の影響で凶暴になっているようです



暴力はよくないと思うのでブチ殺しました!

さぁ!金銀財宝を出してもらおうか

!!??



腐った肉だァ!!!!

別に驚くところじゃないです。

腐っているとはいえ苦労して得た戦利品、食べたら勝利の味がしました。

ファラ男の血肉で自分を強化して今後も頑張りたいと思います。

イェ~イスケスケちゃん今日もカワうぃ~ね~

(チャラ男の誤り


次回は涼しくするため雪山に行きたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿