小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

似てる

2016年10月02日 | 日記

しょっちゅう間違うんですが、私だけでしょうか。
北海道あるあるじゃないかと思うんです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外に出ない人は不利 | トップ | 距離感 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんまげ (和田ヶゐ)
2016-10-02 19:52:12
最近見たのですが、かなり汚れが目立ってた・・・・・(@_@)
返信する
Unknown (なりたり)
2016-10-02 20:02:02
実は関東には日光江戸村、関西には安土桃山時代村とあって、全国的ににゃんまげは有名なんですよ。
僕も大阪の友人に言われるまで、関東ローカルのキャラだと思ってました。
返信する
あるある (tsupi)
2016-10-02 22:14:30
ひこにゃんは、ゆるきゃら(体型)ですけど、
にゃんまげは、縦に長いですよね。
それでも間違うのは、なぜでしょう(笑)?
返信する
Unknown (momo)
2016-10-03 09:08:27
絵を見てなんだっけ・・って思ってしまいました。
なぜか「にしこくん」が浮かびました・・。
全然似てなかった。
返信する
Unknown ()
2016-10-03 21:52:15
★和田ヶゐさん★
にゃんまげ、白いですもんね・・・汚れ目立ちそう。
今度は忍者の恰好とかしてみたいです。

★なりたりさん★
そうなんですか!知らなかったです!
また一つ、私の知識が増えました(笑)
にゃんまげに飛びつこう♪って歌が好きでした。

★tsupiさん★
白くて「にゃん」がつくだけで、もう混乱してしまいます(笑)
ひこにゃんの丸っこい体型も可愛くて好きです。

★momoさん★
にしこくん!あのシュールな感じも好きです!
足きれいですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事