小心者絵日記 (パラノイア)

小心者な大人の日常です。

LINEスタンプ

2016年06月25日 | 日記

またまたLINEスタンプ作ってみました。
今回のは鳥獣戯画っぽいスタンプです。
使ってみたいかたは、こちらから購入できます → http://line.me/S/sticker/1290804
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日絵

2016年06月21日 | 日記

友達に描いた誕生日イラスト。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

弾けるような笑顔

2016年06月18日 | 日記

本当にね、よさこい踊ってる人の笑顔って眩しいんですよねぇ。
私、今まで生きてきて、あんな顔で笑ったことあったかなぁ。
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

オシャレって

2016年06月12日 | 日記

スカート自体はすごく可愛いんだけど、どんな風にコーディネートすればいいのか分からない・・・。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ガリからダルへ

2016年06月01日 | 日記

いや、ガリよりは清シムの方が・・・
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加