あわブログ本館

あわのように浮かんでは消えていく日々の事々。
忘れてしまいがちな年頃なので、時々は記録しておかないとねぇ・・・。

”私たちのまなざしとその記憶7” に行ってきました(プロローグ)

2016-11-13 23:21:53 | 新潟のこと


今年も開催されるというので、満を持して土日に行ってきました。

会場は新潟市の”砂丘館”。今回は新幹線も駆使して新潟市を目指したワタシ。
新幹線に乗ったのは20分ほどだったとか、いろいろ白状しつつ、訪問記をやってみます。
(5回は引っ張ってしまおうと企んでおります・・・。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越中富山に行ってきました | トップ | ”私たちのまなざしとその記憶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿