あわブログ本館

あわのように浮かんでは消えていく日々の事々。
忘れてしまいがちな年頃なので、時々は記録しておかないとねぇ・・・。

マジックアワーにぶらぶらと

2017-03-18 22:07:14 | まち歩き
夕暮れ時にフト思い立って駅前をぶらぶらしたのは昨日のこと。













ワタシの目が行く所って決まってますね、つくづく・・・。



この時の”ぶらぶら”の目的地は大正15年創業の中華料理店。
創業92年目にして看板を降ろされるというので、看板メニューの”五目うま煮そば”をいただこうと思い立ったんですね。
宴会はもちろん、少人数でコース料理を楽しんだり、点心でちょいと一杯やったり等々、いろいろな楽しみ方ができる懐の深いお店でありました。
閉店していしまう来週末までにもう一度は行ってみようかなぁ、と。



お気に入りのマネキンが纏う服はすっかり春。
マジックアワーにまちをぶらぶらするとき、手袋いらずになったのがありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和にテクテクと | トップ | 防寒着なし は今年初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿