GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

河内に千羽鶴を

2009-09-22 | ニューウェーブ北九州
膨れに膨れた千羽鶴。
先ほど河内勇太に千羽鶴を贈呈してきました。
「Rambo」さんや「やきそば職人」さん。
プレゼンターは選手と会話するのが初めてと緊張する「Kaito」さん。
脚を引きずりながらロビーまで降りてきてくれた河内。
全国の沢山のサポーターが鶴を折ってくれたことを伝えた。

「うわ・・すげえ~ブログに書きます」
とのこと。

思わず読み終わったエ○本にサインして読者プレゼント・・
と言いそうになったがグッとこらえて。。。

リーグ終盤には復帰できそうとのこと。
一日も早い復帰をサポーター一同願っていると伝えてきました。

段取りしてくれたNW北九州の広報担当氏と
このプロジェクトに関わってくれた全ての皆様に感謝します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (アンディ)
2009-09-22 22:06:05
今日は河内選手に贈呈の日だったんですね…
自分は用事があり今回は参加出来ませんでしたが…

河内選手の復帰も終盤に向けて楽しみですね
返信する
本当に焦りました、、、。 (kaito)
2009-09-22 22:32:36
イベントに参加させて頂きありがとうございました。
でも、かなり焦りましたよ~。
まさかプレゼンターを頼まれるとは思わなかったですから。
でも、楽しかったですし、貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
次は長崎でお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿