財部剣人の館『マーメイド クロニクルズ』「第一部」幻冬舎より出版中!「第二部」朝日出版社より刊行!

(旧:アヴァンの物語の館)ギリシア神話的世界観で人魚ナオミとヴァンパイアのマクミラが魔性たちと戦うファンタジー的SF小説

Liv Moon "Symphonic Moon" ~White Night & Black Night~買いました!

2012-08-08 23:22:10 | 私が作家・芸術家・芸人
 語り部のアヴァンです!

 第三部の孔明篇が始まってから(始まったので?)、昼と夜がひっくりかえりがちなアヴァンです。プロ作家の人は、朝方の人がほとんどだそうですが、アヴァンは昼間は仕事なので次の日が休みだったりすると、平気で朝日が射してくるまで書いていたりします・・・今日も午後2時まで寝てしまい、駅に行くためバスに乗ったらもう暗くなっていて、「そうか。仕事場に行くヴァンパイアってこんな気分なんだ」とか思ってしまいました(なんのこっちゃ!)。

 今日の本題は、仕事が忙しくてずっと見られなかったLiv Moon "Symphonic Moon" ~White Night & Black Night~のDVD、やっと見られました。AKANE LIVさん、相変わらず(私の愛も変わらず?)お美しいです。2枚組のDVDで、1名目が白雪姫っぽい基調で、2枚目がダークな美魔女っぽい基調で、同じ曲が両方のDVDに入っていたりして、なかなかファンにはたまらない構成になってます。1枚目のWhite Nightだと、「溺れる人魚」から「アマラントスの翼」のエンディングがやはり好きです!2枚目だと、やっぱりEscapeがすごいですね~。

 Liv Moonは、過去にも「死の舞踏~ディエス イレ~」「Escape」とすでに2回ご紹介させていただいていますが、今日は、2枚目のBlack Nightのエンディング曲にもなっている"Black Ruby"をご紹介します(もちろん"Symphonic Moon"からの映像ではありませんが)。ご堪能あれ!





ランキング参加中です。楽しまれた方は、バナーをクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村
               人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。