Northern Report
~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。
 



ちょうど忙しい時期なので迷いましたが、久しぶりに音楽と映像のコラボをやります。

東海大学札幌校舎で行われている『ホイスコーレ札幌』講座。おおいえのりこ講師と一緒になって受講生の前で映像上映とお話しをしてきます。

  内容:カンテレ演奏、オーロラ映像のコラボ、オーロラの話を予定

  場所:東海大学札幌校マルチメディアホール
  日時:7/6(水) 9:30~10:45
  基本的には受講生が対象のようですが、事前に連絡を頂ければ一般の方でも参加可能とのことです(無料)。ご興味のある方はご連絡下さい。


校舎は違うのですが、僕は同じ東海大学系列の卒業生。つまり母校でイベントをするようなもの。楽しみです。

【6/26追記】
講座は学生向けではなく、市民講座のようなものです。
主催者である生越様のブログはこちら。
http://blog.tokusayaki.jp


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« ポストカード販売 本日の1枚「夏」 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (やなちゃん)
2011-06-25 08:27:09
お!
私はバリバリの卒業生です^^
 
 
 
あの校舎がなつかしい (Koji)
2011-06-26 23:29:47
あっ、そういえば卒業生と伺った記憶が。久々に東海大学建築様式??(校舎)を拝んできます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。