Northern Report
~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。
 



カンテレ奏者のおおいえのりこさんとの共演、第2弾です。今回のテーマは北海道の風景。上映、演奏終了後は、食事を囲んでひと時を共有します。


日時   8月30日(土)18:00~21:00

料金   4000円  (お食事、アルコール付き)

場所   風雪酒場
      札幌市中央区南5条西3丁目 第11グリーンビル7階
      TEL 011-511-1802

       お申込みは、マスター米澤さんまで


~マスターの米澤さんから演奏会紹介です~

カンテレ演奏会のご案内です。

カンテレはフィンランドに古くから伝わる民族楽器です。
その音色は透明で札幌の空気にすごくよく似合います。

札幌近郊の身のまわりの景色を背景に、カンテレを演奏します。

演奏は、新曲アルバムを制作中の、おおいえのりこさん、魅力的な風景をスクリーンいっぱいに映してくれるのは石川康治さんです。

「地域で幸せを感じる」こと、「幸せを感じる地域」づくり、
風雪酒場のめざしているところです。

おいしいお酒を片手に・・・「風雪」のマスターブレンドはますますおいしくなってきました♪
札幌近郊農家、三田村さんの季節の野菜を味わいながら・・・せい子さんの温野菜を中心にした評判の手料理です♪

地域で暮らす豊かさを味わってみませんか?



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 【旅話】キャ... 写真展終了し... »
 
コメント
 
 
 
土倉の写真展 (akubi)
2008-08-27 20:58:39
初めまして!
asukaさんを通じてお邪魔させて頂きました。

先日土倉での写真展に行かせて頂きとても感動いたしました。

勝手ながら当ブログで紹介させて頂きました。
是非もう一度末までに出向いてみようと思います。
 
 
 
ありがとうございます (Koji)
2008-08-27 22:27:04
写真展に足を運んで頂きありがとうございます!
そして「感動」と言ってもらえてうれしい限りです。でも実は、写真ではなくオーロラそのものが感動なのですよね。僕はそれを写真としておすそ分けしているようなものです。

早いもので写真展終了がカウントダウンに入りました。予定では8/31(日)が最終日です。また次のご案内も楽しみにお待ちください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。