AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆爽やか7分袖シャツ☆

2024-04-07 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

シーズン問わずに着られる綿100%シャツ

ブルー系に縦に白ラインでボディラインをほっそりと見せてくれる

春・夏におすすめ爽やかカラー

7分袖シャツ入荷しましたよ

 

 

7分袖シャツは暑すぎず寒すぎない温度調節が難しい時期に大活躍

これからは日焼け対策にもぴったり

 

モデル みゆきさん 158cm

シャツ Parkes ¥12100

デニム caqu  ¥18700

 

合わせたボトムスはサキュウ

コットン × リネン

りんごひとつ分と同じ軽さ

まるでパジャマのようなは着心地りんごデニム

 

 

横から後ろにかけてアシンメトリー(前後差)で

ゆったり体型カバーにもなりニュアンスたっぷりな7分袖シャツ

 

シャツは前を開けるか閉めるかかによって表情がガラリと変わり

暑い夏場は羽織として上手く使ってコーデの幅を広げてね!!!

 

お疲れ様の夜

穏やかに過ごしてね。

おやすみなさい♪

 

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿