AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

☆元気の素☆

2024-04-08 19:00:00 | Weblog

こんばんは☆

春は思いっきり大人可愛い新鮮なコーデをしたい

丁度一枚で華やかに導いてくれる

元気の素 

心が軽くなるビタミンカラーイエロー花柄スカート

オリジナルで仕上がりました

 

モデル のぞみさん 167cm

Tシャツ caqu ¥8690

スカートオリジナル ¥11880

靴   Clarks   ¥21780

 

イエロースカートはトップスに白を選んで春らしく優しい色合い

シンプルに白T合わせてスカートを主役に

 

 

ヴィヴィッドなイエロー花柄スカートも綿素材でアシンメトリーなら

涼しげでカジュアルに

キャッチーなスカートこそ力まずリラクシーに履きこなせます

 

ブレザー J.CREW ¥54780

バック  MARLON ¥20680

 

ジャケットも好相性

紺ブレならコーデが引き締まって◎

コーデと小物はさりげなく色をリンクさせて統一感のある着こなしを楽しんで~

 

おしゃれぽさと可愛らしさのバランスがいいので

カラーアイテム初心者さんにもおすすめですよ!!!

 

小さな約束こそ大切にしなくちゃね。

おやすみなさい♪

 

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿