AUDREY BLOG

セレクトショップAUDREYのスタッフによるブログ。
インポートファッション情報満載!!

展覧会無事に終了致しました~☆

2024-04-06 19:00:00 | Weblog

こんにちは!

 

昨日、アウター展の展覧会が無事終了いたしました~~♡

今回は期間が短く、平日のみの開催となりましたが、

たくさんのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました

 

【ご注文頂きました商品に関しまして】

今回ご注文を頂きました商品の入荷に関しまして、

基本的にご希望がない限り当店からは電話でのご連絡をしておりません。

お客様がご来店の際に、入荷した商品がございましたらお声がけさせて頂いております。

 

メーカーさんの事情により、突然生産が中止、もしくは欠品となる場合がございます。

何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

またワクワクするような商品をご紹介できるような楽しい企画を考えていきますので、

ぜひ宜しくお願い致します

 

 

AUDREY スタッフ一同

 

P.S.

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook


最新の画像もっと見る

コメントを投稿