オーデック ブログ

写真好きの建築女子が綴る、日々のあれこれ!

キッチンハウス つくばショールーム

2022年08月02日 | 建築
つくば市みどりのにできた、キッチンハウスのショールームへ
具体的な商談ではありませんので、今回は、自分自身の勉強のための視察。

まず、敷地の広さにビックリ。更に、その外構のデザインが刺激的。
なかなかいい感じなんですよ~建物の配置と外構とのバランスが絶妙です。

駐車場の目の前がこれです。
やるねーってひとり言。ソテツがいいアクセントに。




入口のゲートらしきところへ。大谷石と鉄のフレームが見事に調和。




古木のオリーブが白い壁とマッチ



グラス類もたくさん使われています



中からも楽しめる場所がここ、せせらぎもありました。



外回りに感動しながらやっと玄関



キッチン選びで迷う方は、せひ実物をご覧ください。
ほんの一部を紹介します。










これから家づくりを考えている方、ぜひショールームへお出かけください。


キッチンハウス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台のある風景(日立灯台) | トップ | ナツハゼのある素敵な植栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事