chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

秋を感じる by空倶楽部

2010-08-29 | 空倶楽部/Sky Club


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ

 8月29日 12:39 岐阜県恵那市岩村町にて撮影


今日は空倶楽部の日です

【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております

発起人:
かず某さん、chacha○


**参加メンバーは下記の方々です**

つくしさん
なるさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
イマさん
HO23さん
夕ひばりさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
momosenpaiさん
ティビさん
yopikoさん
てくっぺさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
ラジオペンチさん
シロチャンのパパ
bearkouさん 
keiyumamaさん


スコップさん


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五宝滝  三つの滝 | トップ | 五宝滝 三の滝 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^o^) (JOKER)
2010-08-29 17:28:42
最後の青空
秋ですね~
いよいよ夏も終わりだなあ。
空高いなあ(笑)
返信する
秋が… (mokumama)
2010-08-29 18:12:58
秋の先取りですね。
綺麗な空… 
優しい秋の始まりを感じます。
返信する
こんばんは。 (風音)
2010-08-29 19:26:26
わ~、涼しげですね。
まだまだ暑さが続いていますが、こういう写真を見せていただくと、季節の変化を感じます♪

光を浴びた花びらも美しいですね。
返信する
Unknown (かず某)
2010-08-29 19:59:14
こんばんは~~
今日の日付の写真ですね!
まさに、、秋を感じます。素晴らしい~~
こんなに秋は近くまで来ているんですね~
私も来週は秋を探しに散策したいなぁ~と思います。

今回、1名の新しい方が参加して頂くことになりました!!
みなさんの空を見て、今度がんばるぞ~という感じになりますね!
返信する
パステル… (ひげオヤジ)
2010-08-29 21:00:47
こんばんは

…パステル画調の優しい空ですねッ☆
コオロギ&鈴虫の合唱…
確実に秋がソコまで来ています♪

…透けスケのコスモス イイ感じデス☆
返信する
Unknown (snap-k)
2010-08-29 21:39:12
あらぁ~すっかり空は秋色ですねぇ♪
もうコスモス咲いてるんですね
私も秋を探しにいってこよ~
返信する
こんばんは (bara)
2010-08-29 22:00:05
パステル調のお写真、綺麗ですね~。

コスモス。すすき。・・青空に透けて絵本のようです。綿雲がいいですね^^

お写真では秋なのに・・まだまだ夏。。早く秋になって欲しいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-29 22:10:30
■JOKERさんへ
もう里山の方は秋ですね!
稲穂も頭を垂らしていましたよ。

■mokumamaさんへ
 秋はそこまで来ていますネ!
 でも、残暑が厳し~と、冬は寒くなるんですよね!

■風音さんへ
 まだ、暑いけど・・・
 自然界は着実に秋に向かっていますネ!

■かず某さんへ
 撮りたて・・・
 里山には、秋が来ていますネ♪
 でもまだ、残暑が厳しいですね。
 1名の新しく参加、嬉しいですね!

■ひげオヤジさんへ
 夏の空から、秋の優しい空に変わってきていますネ!
 秋がそこまで来ていますネ。

■snap-kさんへ
 もう、自然界はすっかり秋ですね~
 コスモス所々に咲いていました、
 でも、まだ残暑が・・・

■baraさんへ
 コスモス、すすき、これだけ見ればすっかり秋ですね!
 今日も暑かったですね!
  
 
返信する
秋♪ (なる)
2010-08-29 22:23:07
空は夏っぽいのに咲いている花は秋。
自然はもう秋が始まりつつあるんですねぇ。
chacha○さんらしくって、いい感じです~❤
返信する
こんばんは (TAKTAK72)
2010-08-29 23:08:05
こんばんは~
どのカットを見ても爽やかな気分になりますね!素敵です。
まだまだこの暑さでは秋を感じ取れないんですが風景は少しづつ秋になっているんですね。
私も街で秋の足音を探してみる事にします!
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事