hou日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近嬉しかったこと

2019-07-31 13:06:43 | 日記
その①
ちょっと前に平地に住んでいるお友だちより
「今綺麗な虹が出ているよ!」とメールが入りました。
すぐベランダに出てみると

なんと大きな綺麗な虹が出ていました。
部屋にいると全然気が付きませんでした~。
知らせてくれてありがとう、しばらく家族3人で見とれていました。

その②
親戚の人より北海道より生のホタテを送ってきました。

すぐそのまま焼いて食べたのですが、すごく美味しかったです。R君有難う。
説明書によると、赤と黒い色のひもは食べてはいけないそうですね。
もう食べてしまいましたが、なんともなくホッとしています。

その③
電車を待っていたらこんな阪急電車が来ました。

ちょっと嬉しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿