hou日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は節分ですね。

2019-02-03 10:54:40 | グルメ
このところ暖かい日が続いていますが
今日は節分です。
今年も巻きずしを10本作りました!!
1本味見をして見ましたが薄味でまずまずの出来です。
これでは何本も食べれそうです?


先日3人でおむすびを持ってミニピクニックに行ってきました。
何年振りのピクニックです。
膝を痛めてから全然歩いていませんが
結構楽しく」歩けました。S君も元気に歩いてました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻きずし (たけちゃん)
2019-02-09 23:39:29
今年も巻いたんだね、エライ!
私は手抜きで1本500円の太巻き寿司を3本買っておわり!です。私は1本をペロリ、2人は半本食べて半本は朝食に食べてました。
ピクニックに行ったなんて羨ましい!私が行ったのは遠い昔の事です。行けるようになりたいね。
1年に1回のみです。 (hou)
2019-02-11 10:17:16
1年に1回だけ巻きます。
何でも手作りしょうと思いますが
最近はコロッケは買ってしまいます。
(小さいのがいますからね~)

コメントを投稿