サックス鎌倉淳ブログ

ライブ情報等をお届けします!

◆6月の予定◆

2014-05-27 01:04:59 | ライブお知らせ
先月もライブにセッションに、たくさんの皆様に足を運んで頂きましてありがとうございました!

先月13日は誕生日でした。この日はほんとにたくさんの方から暖かいメッセージを頂きまして、半日泣いて過ごしました(笑)
なんで泣けるんでしょうか?考えてみますと、この世に生を賜り、一人の成人に育ててくれた両親、そして奇跡的な自分の現状。支えて下さっているいろんな方々、環境、縁、全てに感謝の気持ちが沸き上がってきます。
日々同じ思いで過ごさなければいけないんですが、忘れて傲慢になってる自分がいたりして…
誕生日に皆さんからメッセージを頂いて、感謝の思いを再度認識させてもらえましたo(^-^)o
ありがとうございました!
自分への叱咤激励と受けとり、1日1日無駄なく精進していきたいと思います!
やれよっ、俺。はいっ!


6月の予定をUpします。
毎週月曜日、関内伊勢佐木モールでストリート演奏をさせてもらっています。
これは、もっとたくさんの方にジャズの良さを、生演奏の魅力を気軽に聞いて頂きたい。そして街の活性化や様々な場面でどんどん利用してもらいたい。
日本のジャズをもっと盛り上げたいというミュージシャンの熱い思いが街の活性化へと繋がる。
ある意味、今の自分たちが置かれている現状への危機感から始まった企画です。
このストリート演奏が今後どんな展開になっていくのか楽しみです。お近くを訪れます際は是非お立ち寄りください!
6月は横浜方面での演奏が多いです(^o^)/



◆6/2(月) 14:30~ 15:30~ 16:30~(悪天候の場合は中止となります)
伊勢佐木モールストリート

福山詩織(Vo) 野内僚介(Gt) 小澤基良(Ba) 森永哲則(Dr) 鎌倉淳(As)


◆6/3(火) 19:30~/Mc¥2500+Tc¥500
大塚ウェルカムバック

田口賢「Orange Field Music」
田口賢(Gt) 羽立光孝(Ba) 藤井学(Dr) 外山安樹子(Pf) スマコ(Vo) 鎌倉淳(As)

田口賢さん率いる「Orange Field Music」に参加します。全曲、珠玉のオリジナルが素晴らしい世界観を作り出します。


◆6/9(月) 14:30~ 15:30~ 16:30~(悪天候の場合は中止となります)
伊勢佐木モールストリート

福山詩織(Vo) 野内僚介(Gt) 小澤基良(Ba) 森永哲則(Dr) 鎌倉淳(As)


◆6/11(水) 19:30~
関内ADLIBジャムセッション

鎌倉淳(As) 今泉泰樹(Pf) 小澤基良(Ba)

皆さんと一緒に切磋琢磨!お待ちしております!


◆6/16(月) 14:30~ 15:30~ 16:30~(悪天候の場合は中止となります)
伊勢佐木モールストリート

福山詩織(Vo) 野内僚介(Gt) 小澤基良(Ba) 森永哲則(Dr) 鎌倉淳(As)


◆6/20(金) 19:00~/¥1800
錦糸町Jflowジャムセッション

鎌倉淳(As) 村越愛子(Pf) 阿部泉(Ba)

皆さんと一緒に切磋琢磨!お待ちしております!


◆6/22(日) 19:00~/¥1500
関内ABスマイル
福山詩織(Vo) 野内僚介(Gt) 小澤基良(Ba) 森永哲則(Dr) 鎌倉淳(As)

伊勢佐木モール、ストリート演奏の仲間とライブハウスで初の出演です!
ストリート演奏とはまた違った内容になること受け合いで、どんな感じになるか今から楽しみです♪
チャージもいつもよりお安く設定させてもらっていますので是非よろしくお願いします!


◆6/23(月) 14:30~ 15:30~ 16:30~(悪天候の場合は中止となります)
伊勢佐木モールストリート

福山詩織(Vo) 野内僚介(Gt) 小澤基良(Ba) 森永哲則(Dr) 鎌倉淳(As)


◆6/30(月) 14:30~ 15:30~ 16:30~(悪天候の場合は中止となります)
伊勢佐木モールストリート

福山詩織(Vo) 野内僚介(Gt) 小澤基良(Ba) 森永哲則(Dr) 鎌倉淳(As)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日Adlib有難うございました! (武居 優実 タケスエ マサミ)
2014-06-12 16:16:12
昨日Adlibでご一緒させていただいたPの武居です。Facebookを閉じてしまったので此方のブログに投稿しました。昨年から仕事に多少余裕が出来て各所のセッションに顔を出して切磋琢磨に励んでいるところです。昨夜はアトホームな中に良い緊張感が漂いとても楽しい時間を過ごせました。最初のIn your own sweet way は最高!また是非宜しくお願いします!
Unknown (鎌倉です)
2014-06-24 22:48:04
武居さん、投稿ありがとうございました!返事が大変遅くなりましてすみませんでしたm(_ _)m
この度は関内ADLIBのセッションに参加して頂きましてありがとうございました!武居さんのカッコいいピアノとご一緒できまして本当に楽しかったです!
普段、僕は逆にFacebookを頻繁に使っておりまして…
本当に失礼しました(^_^;)
関内ADLIBや錦糸町J-flowなど、定期的にセッションやっておりますのでお時間ありましたらまた是非是非遊びにお出でください!
またご一緒どうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿