サックス鎌倉淳ブログ

ライブ情報等をお届けします!

◆4月予定◆

2014-03-27 14:28:53 | ライブお知らせ
先月もライブ、セッションに足を運んでいただき、皆様ありがとうございました。
先月はYoung Lionsで、自分にとって非常に大きな経験を得ることができました!

師匠、多田誠司氏との本格的なライブは僕が学生の頃弟子入りしてから思い起こしても初めてだったと思います。
師匠の強烈に進化し続ける姿と圧倒的なパフォーマンスには共演者という立場でしたが非常~に痺れました!(°д°;;)

休憩を挟み、2セット約二時間半の演奏の中で音を通して様々な会話がありました。
バンドメンバーそれぞれがすごい高いレベルでの演奏をしながら、お互いを高め合い素晴らしいバンドサウンドを作り出して行くという状況の中で、更に師匠からの叱咤激励の音のうねり…
今思い出しても胸が高鳴ります。
これからすべき事があの一晩のライブでパッと開けた感じがします。
今なお自分の事を導いて下さる師匠に最敬礼です!!!ありがとうございました!!
恩返しはとにかく成長する事( ̄∧ ̄)

さて、4月もどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o


◆4/4(金) 19:30~/¥3000
熊谷ジャンゴ
048-520-1150

鎌倉淳(As) 外山安樹子(Pf) 関口宗之(Ba) 秋葉正樹(Dr)

年に数回企画しています、外山安樹子トリオとのガチンコライブ。
今回は熊谷ジャンゴにて開催です!満開の桜と共に是非演奏もお楽しみ下さい♪
ご予約をおすすめします。


◆4/7(月) 14:00~
伊勢佐木モールストリート

福山詩織(Vo) 野内僚介(Gt) 小澤基良(Ba) 森永哲則(Dr) 鎌倉淳(As)

Jr関内駅から徒歩3分の伊勢佐木モール、カトレアプラザ前で演奏します。


◆4/9(水) 19:30~/¥3000(2ドリンク付き)
関内ADLIBジャムセッション
045-262-8111

鎌倉淳(As) 小澤基良(Ba) 福永貴之(Pf)


◆4/21(月) 19:00~/¥1800
錦糸町J-flowジャムセッション
03-5637-7577

鎌倉淳(As) 大谷桃(Pf) 関良平(Ba)


◆4/28(月) 14:00~
伊勢佐木モールストリート

福山詩織(Vo) 野内僚介(Gt) 小澤基良(Ba) 森永哲則(Dr) 鎌倉淳(As)

Jr関内駅から徒歩3分の伊勢佐木モール、カトレアプラザ前で演奏します。


◆4/29(祝日) 17:30~/投げ銭

青山ニューイングランドカフェ
03-3796-1212

鎌倉淳(As) 野内僚介(Gt)

青山ニューイングランドカフェ、久しぶりのジャズライブ開催です!
今回は、最近メキメキと上達している若手イケメンギタリスト、野内僚介君を迎えてお贈りします♪

投げ銭で気軽に楽しめると毎回好評を頂いていますこのライブ、絶品の料理と共にお楽しみ下さいませo(^-^)o
予約をおすすめします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Hachiya)
2014-03-31 00:07:46
随分とご無沙汰しております。ご活躍されているようで何よりです。多田師匠との共演おめでとございます!!たまらず、多田師匠を動画で拝見しました(笑)かっこいいかたですね~。先生が惚れこまれる理由はお聞きしなくてもわかります(うん、わかる)“倍返しだ~”半沢直樹と同じ、銀行員をされていたらしいですね(笑)イ・ガ・イ。
でも、先生の音と似ていました。お世辞でもなんでもなくて表現される音が似ている気がしました。今日はそれをお伝えたしたくて。
NYはやっぱりJAZZが似合います。


コメントを投稿