雇われの悲しみを君に

遍歴

我が家は、現在マツダのアクセラスポーツを所有しているのだが、

いずれ2台目の車を購入する予定だったりする。

その2台目の車として、わたくし、このブログでいくつか車種を挙げてきました。。

その遍歴を紹介すると、まず、マツダロードスター、そしてスズキジムニー

最近では、シトロエンDS3カブリオ・・・シトロエンはかなり気に入っていて、
(あのエロいCMも気に入っている)

これはもうシトロエンで決まりと思っていたところ、さらにもう1台!

というより、これが本当にわたくしの結論とも言える車種と出会いました。

それは、「プジョー208アリュール シエロ」です。

そうなんですよ、プジョー!猫科の走り!わたくしの猫!ニャンコ先生!

シエロには、パノラミックグラスルーフが搭載され、疑似オープン化が実現されるのです。

ルックスもいいし、なにより、オレンジがとっても綺麗で元気で。。たまらんです。

それから、プジョー208を紹介する動画にも感心しましたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=-h0ofRYBZOM

いやーこの方、実に丁寧に、車を愛でるように紹介するんですよね。

この動画を観て、プジョーに気持ちが動いたのですよ。

まあ、いつ2台目を購入できるかわかりませんが、

2台目の車は、息子がいずれ彼女とドライブするときにも使うはずですから

女子受けという意味でも、プジョー。。いいと思いますな。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事