声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

『MAN WITH A MISSION』のライブに行って来たので!!!~記憶が新しいうちにw~

2012年05月28日 | Weblog





スペイン旅行の日記UP途中ですが。


折角、昨日、5/27(日)、ひっさしぶりにライブとか行って来たので、そっち書いてみよう。






5/25(金)

夜、会社で仕事してたら、パチンコ店でバイトしてた頃の懐かしい仲間から突然のTELΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
会社のデスクなのに、びっくりして思わずTELに出てしまったデスよwww

私 「おーーーーーー!久しぶり!! どうしたんっすか?」
友達「久しぶり!(懐かしの挨拶)」


友達「で、来週の日曜なんだけど、ライブ行かない?」
私 「来週の日曜って、明後日の??」
友達「そう。 チケットもう1枚あって、一緒に行かない? MAN WITH A MISSIONってゆーバンド。渋谷AXでやるの。」
私 「・・・・? マン・・・ザウィッション?」


・・・・っと、最近音楽離れのあたしには聞きなれないバンド名出されたので、イマイチ最初はピンと来なかったんだけど

友人「オオカミさんがかわいいの~! ビークル(※)みたいな感じでオオカミの頭してんの~!」
   ※・・・BEAT CRUSADERS
友人「ビークル好きだったら細川さんも好きだと思うよ!」
私 「わかった~。多分99%日曜大丈夫と思うから、YouTubeとかで動画見てみるよ!!」


つー事でライブ行ってきました!!!





にしても、ライブなんて超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超久しぶり!!!

昔、パチンコ店バイト時代に、このTELくれた友人が結構誘ってくれていたので行ってた
ロッキン、サマソニ、各アーティストのライブ以来位、本当にひっさしぶり!!!



って事で、早速、金曜夜~土曜にかけてYouTube見てみる。





「おお!!! 結構好き系だわ!!!」


ちょーーーーーテンション上がる自分www★・゜:*(★・艸・≪!!!!≫・艸・☆)*:゜・☆



【MAN WITH A MISSION】




た・・・確かにオオカミでしたwww





で、初『渋谷AX』


1階席はオールスタンディングだったので、いわるゆアレっすね!!!

よくロッキンとかで体験してた「モッシュ」「ダイブ」し放題!!!的な!!!
前の方とか、よく人が宙に舞ってる的な、ねヽ(・ω・*)ノ !!



うっかりライブの鉄則忘れてたので、本当にうっかりショルダーバックなんて持っていってしまったあたし(迂闊・・・(汗`・ω・ι)タラー)

ようよう考えたら、もみくちゃの、わやくちゃになる事、本当に忘れてましたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ




でも、一応少しだけ予測はできていたのでショルダーの中身は多少軽くしてきていたのでギリギリセーッフ★(●ゝ∀・)☆



つー事で。
なんとかギリギリ、自分も友人と一緒に前の方までいって、跳んで跳ねて死ぬ程カロリー消費してきました~★イエイ♪((ゝД・)bd(・Д


いやぁ、めっさ盛り上がったッス!!!
やっぱライブは体力使いまくりやけど、楽しい!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


流石に金曜~土曜の付け焼刃な記憶なので、曲順までは覚えてないけど、大体こんな感じの曲が流れてたかな~(〃´・ω・`)ゞ




【MAN WITH A MISSION】



「distance」

「Feel and Think」

「NEVER FXXKIN' MIND THE RULES」

「TAKE ME HOME MV」

「ワビ・サビ・ワサビ」



コレ↓は、結構事前に聴いていった曲だったから、かなりテンションあがるあたしwww
カッケカッタヵコ.*゜・。(◎`・∀・)ノ.*゜・。ィィ
「DON'T LOSE YOURSELF」



つーか、コレに関しては、死ぬ程自分も周りもテンション上がった~(・∀・)♪+.゜
なんつっても、超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超有名なニルバナの有名ソングっすからね★☆★
「Smells Like Teen Spirit」


※↓この辺は・・・もしかしたら今回やってなかったかも? でもヒットアップしすぎてあんま覚えてないのでご容赦www
Get Off of My Way feat. GEROCK
「ROCK IN THE HOUSE」


んで、焼肉コールからのアンコールで2曲やって、その2曲目(ラスト)がコレ!!!「FLY AGAIN」

「FLY AGAIN」

これも事前に聴いてた曲だったから、あたしもノッタ!踊った!歌った!跳んだ!(ジャンプの方ですよw)狂った~!!!



厳密には、この後も、ラストのラスト、また焼肉コールに応えてくれてあと1曲、歌ってくれたんですけどね。
最後の曲は曲名覚えてナイス。







でもでも。
何年ぶりかのもみくちゃライブ。    超楽しかった!!!


もし自分の予定空いてて、友人がチケット取れたら今年のサマソニ誘って貰えるかもなので、そこんとこも楽しみにしておこうカナwww


さてと。
友人は音楽好きなので。

折角その友人の口から飛び出たアーティストも、あたし詳しく知らんけどネット検索してみた★

【Yellowcard】


★Yellowcardの音楽ってこんな感じらしいッス★
- "E.T." (Katy Perry cover) LIVE!!!

Germany



今、マンウィズと共にキテるらしいよ、と言っていたバンド達。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【Fear, and Loathing in Las Vegas】


★Fear, and Loathing in Las Vegasの音楽ってこんな感じらしいッス★

↓多分、これはちょっと前までアニメ『HUTER×HUNTER』のエンディングに使われてたと思う!
[PV]Just Awake (Japanese ver)

[PV]Love at First Sight

[PV]Jump Around

- slip of the lip [PV]

- Stray in Chaos PV [HD]


【FACT】


★FACTの音楽ってこんな感じらしいッス★
error -full version-

- slip of the lip (Another ver.)

- Stretch My Arms



聴いた感じだと、あたし、Fear, and Loathing in Las Vegasとかも好きかも★○о。...(+・艸・)・‥…━━【スキ】━★




つー事で、今日はこんな感じでオ・シ・マ・イ★



P.S. そいえば全然関係ないけど、昨日の夜『新堂本兄弟』に「ゴールデンボンバー」が出てました。本当に関係ないけどwww



聖可。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿