アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

ベストの重ね着風ワンピースなど5点

2024年04月30日 | 生徒作品

                     ゴールデンウイークですが教室はいつも通りです

      昨日29日は5週目の月曜でお休みでしたので

      一宮の、「リテイルさん8周年祭」をちょっと見にいって

      生地を数点購入

      気に入った生地があったので早速作り始めてます!      

      いつものお休みと違って、臨時のお休みはやはり嬉しいです

 

      生徒さん作品紹介します

      ベストを着ているようなワンピースです

      前ファスナーなので着やすいですね

            

                 

     切り替えワンピース

            

     シャネルスーツ風上着

            

      ニットブラウスです

            

      小花のブラウス

            

       

             

 

 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクムーンとすずらん | トップ | 帯から作ったバッグ7点とが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒作品」カテゴリの最新記事