アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

タイトスカート

2023年12月09日 | 作品紹介

      ギャザーやタックが入ったふんわりスカートを作ることが多いんですが

      今回はシンプルなタイトスカートを作りました

      生地がW巾1mしかなかったので、タイトスカートが精いっぱいでした

            

          裾幅がせまいので後ろにベンツを作りました

          

     デザインがシンプルなので、大きな貼り付けポケットを付けました

                  生地がなかったので別生地持ってきました

          

      こんな感じでおしゃれに着こなせます

          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小塚毛織のションヘル織機 | トップ | ふっくら袖のブラウス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (26イトウ)
2023-12-10 21:14:52
これを見ていると、トシコさんに似合うように感じるデザインですよ。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
Unknown (としさん)
2023-12-14 08:25:12
似合いそうですか⁈
嬉しいお言葉ありがとうございまーす

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事