アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

タブレットケース

2024年05月15日 | トーカイ講習

                                 5月のトーカイ講習終了しました

         今月参加された方の作品紹介します

         今、子供たちの間での人気キャラクターだそうです

         パンどろぼーの生地でタブレット入れを作られました

              

         最近参加者さんが少なめでちょっと寂しいです

         ミシンで何か作ってみたい って思われる方

         ちょっとした部分縫いがわからないっていう方など

         作りたい物の材料だけ持ってきていただき

         手ぶらで参加していただけます

         次回の講習日は6月第2火曜午後、第2土曜午前午後です

         トーカイ津島店のソーイング講習に参加申し込みお待ちしてまーす 

        

       

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯から作ったバッグ7点とが... | トップ | トイレの便器が壊れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーカイ講習」カテゴリの最新記事