アトリエとしの洋裁教室

教室で作った作品を載せていきます!
注文服も受け付けています。プロフィール欄からご連絡ください。

バッグとポーチとコップ入れ

2017年12月13日 | トーカイ講習
        昨日の火曜日と先週の土曜日は毎月恒例
       手芸センタ-トーカイでのソーイング講習でした

       土曜の講習は午前午後と4名の方に参加していただき
       お一人の方が完成されました
           二人のお子さんの入園グッズで
           コップ入れです
           
           女の子用と      男の子用
           紐は家で通されるそうです

       他の方は今回完成出来ませんでしたので
       また来月の講習に参加されます

       火曜日はお二人とも同じポーチを作られました
           
           中袋も可愛いです
           

       前回参加されたときの作品です
       持ち手を家で付けて来ていただいたので
       仕上がったバッグ持ってきてくださいました
            
       生地も形も素敵なバッグが出来ましたね 

       「太田先生のソーイング講習」
       参加されたい方は、トーカイ津島店までご連絡ください     
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縦縞のシャツ | トップ | 交差した衿がおもしろいTシャツ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番から最新デザインの財布に至るまで、豊富に取り揃えています (ルイヴィトンコピー)
2017-12-15 17:03:30
昔から質が良いと愛されているGUCCIのお財布は、長期間大切にしてほしいなという方にピッタリです。当店では定番から最新デザインの財布に至るまで、豊富に取り揃えています。
www.meiga-replica.com/

コメントを投稿

トーカイ講習」カテゴリの最新記事