音楽や映画や日々のこと

音楽・映画を中心に、日々感じたことを綴っていきます。

コンビニのエブリワンがRICに店名変更

2016-11-05 23:47:28 | 日記
自宅から車で10分ほどの場所に、コンビニのエブリワンがありました。
エブリワンの焼き立てパンが好きで、たまに思い出したように買いに行くんです。

久しぶりに行ってみると、エブリワンの店名がRICに変わっていました。
看板の色はエブリワンを引き継いだような黄色で、変わっていないように感じました。

店内の内装も、焼き立てパンの種類も変わっていない様子でした。
店名が変わっただけのようで、一安心。
とにかくパンがあるのはうれしい限りです。

エブリワンは熊本が本社のようでしたが、ファミリーマートに買収されたようです。
今はエネルギー関連企業のミツウロコグループという会社に経営譲渡された、という記事を読みました。
聞きなれない会社ですが、焼き立てパンを継続してくれたのは大変感謝したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿