桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ボウリングウサギ 第14話

2012-04-02 | 【ボウリングウサギ】



















































次回のお話 第15話 人に殺され 人に生かされ
前回のお話 第13話 男たち

ボウリングウサギ もくじ



長かった。しゃべりすぎなんだよこいつ。

毎日これだけやれたら月イチは余裕なんだろうけどね。
あーまじ夢追いたい。夢だけ追いたい。タフネス。

15話にはさもうかはさむまいか悩んでるエピソードがある。
とりあえず描いてみてから考えようかな。うん。

今ちょっと違うの描いてる。まじごめんご。


※個人的メモ 宮良ちせ


なんだかんだPSO2が楽しみでおわす。
中高生と戯れるの楽しそうじゃん。ネカマになろうかな。ヒヒッ!
死ねとか言われるんだろうな。


えーとあと…書くことあったかな、無いかな。うし寝る。


コメントを投稿