桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

短編マンガ  女子高生マン

2012-04-07 | 【ボウリングウサギ】









































くだらないのを描きたかった
   +
仮面ライダー好き
   +
ちょうど今仮面ライダーBLACK見てる
   +
 女子高生


これは偶然だけどきっと君は当然だって言うよね。

で、ブラック本編にカニ怪人が出てきて描きながら戸惑ったのである。
めっちゃ強いしかっこいいし。

字ちっちゃくて潰れてて読めないかな。大したこと書いてないけど。

そんなこんなでさらっと勢いよく描けました。楽しかったです。

3/29~4/4で17ページ。
この状態から描きこみを加えていっても、たぶん1週間あれば17ページ描けるんじゃないか。
あれ…2か月かかったのってなんなん……

あれだよね、やる気スイッチを押せっちゅう話だよね。


気張っていくか。
エネルギッシュにいくか。
元気でいくか。

おし、じゃあウサギをさくっと描く。
とか言ってまた1カ月かかる。
だってつい小難しくしちゃうんだもん!肩の力抜いていこうか。
じゃあね!またね!


コメントを投稿