桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ボウリングウサギ 最終話 後編

2013-05-13 | 【ボウリングウサギ】


















































































次回のお話 まだ
前回のお話 最終話 愛こそ平和 前編

ボウリングウサギ もくじ



とりあえずの終幕でございます。
わーい。長かった。物語をかくというのはとても大変なことですのね!勉強になった。
まだまだまだまだ精進しなけりゃならないけど、これ描き始めた頃よりずいぶん良くなったよね!がんばる。

次回作、次次回作もにやにやと妄想しながら設定を書き連ねてる。にやにや。追いつかない画力。精進します。


サムスももう少しなんだけどね。
まあいいや、できたらUPするよ!(これ言うの何回目だよな)

PSO2はアレ。VHでぼこられてる。レベルあがんね。ホミ接射を覚えたらレンジャー楽しくなった。火力キチガイだぜ……紙装甲だがな。

アイムファイン、センキュー、センキュー、シーユーアゲイン。


コメントを投稿