阿蘇365季 by 春雪

春夏秋冬。
四季が流れる一年間。そんな四季を365通り阿蘇に住み感じ見た
一人の冴えないオッサンの阿蘇日記です。

秋近付く阿蘇。

2017年09月05日 | 自然-風物詩-
9月に入り随分と気候も過ごし易くなりました。
朝夕は気温も20℃を下回ります。

阿蘇の田んぼは気が付けば秋の実りがもう間近。

秋空と稲穂。
首を垂れた稲穂とその空には秋の雲が広がります。
空も夏から秋の雲へ。季節のバトンが渡されています。

夕刻の一時。

南阿蘇の大地も秋めいた風情を静かに醸し出します。
日没の静かな時間。これも阿蘇らしい風景です。

秋も日に日に近くなっています。
秋の過ごし易い気候はリラックス効果も中々のものです(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿