TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

桜の木の下で

2024年04月13日 21時05分31秒 | ポエム
桜の木の下で一人立っています。
今日はお花見気分。
なんて思ったのもつかぬ間
雨がざーざー降って来ました。
カッパを着て立ち続けます。
たまに通る人がこちらを見ています。
こんな雨の日になにやってんだか。
そんな目で見られてるかと思ったのもつかぬ間
桜がきれいに咲いているなぁ。
傘ごしにカメラを向けています。
斜め上を見ながら生きている人には
きれいな景色を見ることができるのです。
また楽しませてないよ。
まだ注目浴びたいよ。
そんな声をささやいたかのように
花びらが一枚落ちてきました。
目一杯生きている桜の木のまわりには
明るい世界が広がります。
ただ立っているだけしかできない私には
冷たい雨が落ちてきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A4だと思ったら名刺サイズだった | トップ | 壁紙を替えて1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポエム」カテゴリの最新記事