チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

またまたご無沙汰です(ぺこり)byおとん

2018-09-11 | 日記
またまた全然更新出来ていませんでした すみませんでした


アシュリもアンディも元気でいます


大阪は台風や大雨で大変なことになっています



私のところは特に被害はありませんが 職場が酷くて復旧に追われています



台風の時は アシュリが風の音が怖くて吠えたり 



アンディは震えていたのでずっと抱っこしてました



大阪にこんなに大きな台風は 記憶にないと思います


北海道で地震があって 大きな被害が出ていますね


もうこれ以上被害が出ませんように 心からお祈りします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2018-09-27 12:41:32
こんにちは

アシュリちゃんもアンディーちゃんも元気良さそうですね。

週末は又台風が来るとのこと、北九州は日曜日に大阪地方は月曜日位が酷そうですね。
お互い気をつけましょう。

コメントを投稿