沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

サンゴもりもり瀬底島&水納島シュノーケル

2024年05月11日 | Weblog

昨日は午後からスイミングスクールのお友達グループの皆さんがシュノーケルに参加して頂きました。

午前に沖縄に到着されてそのまま午後からシュノーケルとお元気な皆さんでした

流石に泳ぐフォームがお綺麗でみなさん楽しそうにされていました。

ちょうど干潮時でいつもは海の中にあるサンゴも出ていましたね!

春から夏にかけて時々これ位潮が引きますが昨日は特に引いていたのでサンゴも出ていました。

瀬底島と水納島で泳ぎましたがどちらもとっても見事なサンゴに皆さんも喜んで頂けて良かったです。

また遊びに来てくださいネ!ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご家族様にはシュノーケルが... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事