沖縄本部町 伊江島・水納島・瀬底島のダイビング情報。

本部町の人気生物を紹介します!サンゴ礁でのシュノーケル&体験ダイビングも好評です!!0980-47-3088

水納島のサンゴに癒されながら

2008年09月09日 | Weblog
1本目はサンゴが順調に育ってきている水納島に潜ってきました。
リーフのサンゴが見事なので、ぼーと眺めながらまったりと移動し
そして癒されました
上がってからは、『サンゴが綺麗~』と言って頂けます。
こちらとしても、とっても嬉しいです。
2本目は瀬底島に潜ってきました。こちらも浅場ではサンゴが育ってきています。
成長の度合いはポイントによってさまざまですが、今日潜ったポイントは瀬底島
では一番綺麗だと思います。
天気はほとんど2本目の後半からはも降りましたが
一時的でした。

気温30℃ 水温28度 30M 今月までは5mm1PでOK







見たサカナ

・ミナミハコフグ  ・カクレクマノミ  ・イソギンチャクエビ

・ソラスズメダイ  ・アカウミガメ  ・テングカワハギ

・ヒナギンポ  ・カスミチョウチョウウオ  ・シライトウミウシ

台風が発生しました。予報ではこの連休に沖縄本島い来そうです。
この時期来られる方は毎日天気予報をチェックして下さい。by船長



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲殻類た~くさん! | トップ | 台風が来る前に水納島で潜り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事