『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …大人が「人っていいな」と思える小さな夢の“愛おし”動物モチーフバック 製作日記

小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える動物モチーフバックを製作しているashの製作日記。

只今、小鳥さんの刺繍中。作業の動画を撮ってみました。ひたすら刺す、刺す、刺す…「どこがおもろいねん?」ってものですが…。

2017-06-10 23:31:33 | バック製作

こんばんは。
今日は日差しが強く、歩くと汗が…
息子中学のサッカー部、夏の大会予選を着々と勝ち進んでおります

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作しているashの日記へようこそお越しくださいました


只今、わたくし、
今月21日(水)、大阪阪急梅田本店で開催される「心うるおう小鳥ガーデン2017
に出させていただく 小鳥さんバッグや布小物を制作中

今日も午後から、新作の小鳥ちゃん刺繍
デザインを決めるのに時間がかかり、
今日は完成できず。。

       


なのでせめて、刺繍中の動画撮ってみました

っが
一生懸命編集したのに、このgooブログって動画を貼り付けられないんだそうで…
残念

せめてFacebookにupしたので、ご覧いただけると嬉しいです。

    ashのFaceBook →    


いやはや、ただ針をひたすら刺してるだけなんですけどね…

私youtubeで音楽は聴きますが、動画は興味がなくほとんど見なかったんですが、
先日、ひたすらお魚をさばくという「きまぐれクック」さんのを見て
ちょっとハマってしまい…

ただお魚さばくだけなんだけど、
職人さんのような無駄のない動きにね~、惹かれてしまいました


なので私の動画も、ただひたすら針刺して刺繍するだけ
なんで、興味ない人には「はなんじゃこりゃ」ってレベルなんですけどね…


何人の方が見てくださるか不明ですが、
次回はスタートから完成までを撮ってみたいと思います




最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  blogramで人気ブログを分析
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清楚で、“よき日本の代表”の... | トップ | 夜も刺繍を頑張りたい私の足... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-06-11 11:16:10
あれ?動画が載せられない?
たまに他の方のブログで載せていらっしゃる方がいるのですが、
あれはもしかしてユーチューブからの引用だから出来るのかな?
jun-sweetsさんへ (ash)
2017-06-11 14:03:19
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、
youtubeだと載せられるらしいですが、
私の小さな画像程度に、わざわざyoutubeを登録するのも面倒くさいな~、と思い、
facebookにしました。

私にとってgooブログは書きやすいですが、
サービスはまだまだなのかな?
…な~んて偉そうに書きましたが、全然使いこなせてないです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事