ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

青空はいいね

2024-03-27 09:38:38 | Weblog

今朝空

白梅が青空に映える 咲いてたんだ!

庭のヒヤシンス 

沈丁花のいい香りも漂う 春の庭 ヨモギ美味そう 食べんけど

昨日のお昼は 寒かったし 一人だったので インスタントラーメン

たまには非常食の入れ替えもかねて

家ではカップラーメンは食べない主義

最近 出歩く機会が多いご主人様 お疲れケーキ買ってご機嫌取り?

はい はい ケーキでご機嫌直る安上がりなワタクシでございまする 笑

高級ケーキでも おしゃれな皿なしです

お気に入りの フルラージュのケーキ ちょい濃厚

昨日は 体操

自分の体は自分で面倒見れるようにがんばろう

今日は一応お休み 私服でコーヒーだけ飲んで帰るぞ

お昼は・・・ソバかなぁ

あなたのそばでなくて長沼蕎麦で ラーメンもいいなぁ

少し風があるけど 庭仕事少々の予定 

今草むしりすると はかいくのにねぇ 

草が目立つから抜きやすい

さて ブログ書いたから 帰るとするか 

ウルトラマンのタイマー付きの庭仕事だぜぃ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の朝 今夜は雪? 止めて... | トップ | 今日は写真多め 暖かくなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿