ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日は暑くなりそう 気温のアップダウンが激しすぎる

2024-05-10 09:56:47 | Weblog

今朝空

庭の躑躅 読めんわ ツツジが満開です

白い花が輝いて見える

丁字草 長持ちしてます

撫子 肥料不足かな

ばら 名前はカクテル 一輪

カリブラコア 鉢増ししようとしたら 折れた

挿し芽する

リキッドアイライナー 目立たなく入れてます

右使用後 空になるほど使ってます

最近はリキッドが好み 

だって シワシワの部分をペンシルで描くのは大変なのよ 

黒でなくて ブラウン 名前も シークレットアイライナー

口紅も落ちてもいいから つやつやのタイプがいいな

年をとると つやがない 

 

朝 始めて ミニのチェーンソー使ってみた 去年購入

簡単に切れるのかと思ったら 抑える力は必要です

でも 簡単 ミニの剪定用のこぎりよりはラク 

怪我しないよう ぼちぼちとやります

枝切らないと ゴミにも出せない

オイルをつけながら 使うのも 知らんかった 私

ふんふん そうか そうか

実は動画を見て事前学習してから 使い方教えてもらったぜ

道具の力を借りないと 庭仕事がつらいお年頃

花の周りだけは 鎌と手作業で 頑張りまっす

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みの日は全力で遊びます🙋‍♀️ | トップ | 絶好の運動会日和 フレーフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿