ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

春になれば・・・今年も花粉症のご主人様

2024-03-25 10:07:53 | Weblog

今朝空

クロッカス

庭の水やり用 準備完了

割れたのも全部取り替えた

近くにホムセンがあるのは便利だわ

コメリさんは農家のコンビニだそうです

今年は大丈夫と言ってたのに・・・・やっぱり 症状が出始めたようです

暖かくなると 庭に出るからだってば

私も同じか

でも そんなにひどくないので家に中に戻れば 落ち着く

暖かくなって 庭をいじりたいのにね 残念

庭にいる時間が長くなるので 家の中の掃除が・・・後手後手 いつもか

月末 年度末 棚卸 やること満載の週の始まりです

テキトーに ホドホドに やっぺ

ご主人様のスケジュール パンパンだもの

最後に2月のサイネリアプレゼントセールで もらわれなかった白いサイネリア

元気に咲いてますよーーー

シクラメンもだけど白は残るのよ 何で?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に春か 暖かい朝  | トップ | 雨の朝 今夜は雪? 止めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿