ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

あまりの暖かさにさそわれて 朝から水遊びしてみました。

2016-12-20 13:10:38 | Weblog

水芭蕉です。

季節はやすぎね?

この写真撮るのに 池の石に足を着いたとたん・・・

ツルン ボチャン

冷たかったで~~~~~す。

朝から一式 洗濯してスニーカーも乾かしてきた。

もちろん 手に持ってたアイフォンも ドライヤーで風あててきたわよ。

完全に水にドボンしたわけではないけど ヒヤヒヤもん。

アイフォンの7にするか?

しなくても大丈夫みたいだけど・・・

まぁ 怪我しなかったからいいけど 気をつけよう。

春の花だよ。

夕べは久し振りに夜中に目が覚めた。

老人力が高まってきた今日このごろでございます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はあったかい! うれし... | トップ | 暖かい冬至です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあー (ムスメっこ)
2016-12-20 21:43:15
気をつけてよ!σ^_^;
寒いし風邪ひいちゃうよ🤧
でも携帯が無事でも何より(´∀`)
もしかして自分の身体より携帯を守るかも?!(笑)
返信する
ひえ~~~~ひぇ (ゆっこ)
2016-12-21 17:18:33
いや~~~ひやっけがったぁ~~~
スマホを一番に確認したのは確かです。
顛末は今日のブログにて詳しくです。
返信する

コメントを投稿