ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

雨だと庭仕事できん 部屋から庭を眺めて わーーガラスのこきたねぇ事 ( ;∀;)

2024-05-16 09:49:12 | Weblog

今朝空

シャクナゲ

優しい色です

ゼラニウム 鮮やかな赤

カスミソウ

ローダンセマムの二番花

雨だと 庭に出ても・・・グダグダグダ・・・・

軒下でできることもあるんですけど 雨だとやっちゃくねぇもんだ 

何でだ?

テンション上がらないよね

今朝は バコパの挿し芽用の作った

この花ね 12月に足利フラワーパークに行ったときのお迎えした子

多年草だけど 根を更新したほうがいいらしい

ネットで調べたら そう言ってたので やってみる

中々芽のでない鉢 調べたら 耐寒性が無いらしいので 再生用の土に開ける

ブルーデージーも ヒデンスもダメ 表に置いたからね

ブラキカムは芽が出てきた 耐寒性あり

ネットで教えてもらえるので 進化したように思える 笑

 

これはお仕事用

まもなくこういう季節です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中 バタバタとアスクの... | トップ | お天気がいいと庭仕事がはかどる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿