ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今朝も寒い 1台だけタイヤ交換したよ

2024-03-23 09:37:16 | Weblog
おはようございます♪
今朝の
#チューリップ 伸びてきたので
冬の間 寂しいからと植えてた
#ビオラ 引き抜いて植え替えました
冬を過ごした庭のいろいろ
割れてる💦
ホースは取るけど これは付けっぱなし
昨日一つ取り替えたのに 今朝またひとつ 割れてるの見つけた
部品交換せねば
4枚めの水差し 昨日 100均で見つけた物 さびしいので絵を描いたら 可愛くない?笑
台所の出窓に置いてるお花用です
 
 
 
 
 
 
4枚上から いつもの投稿 見字を入れると なぜか 青に変わってハッシュタグ状態
なぜだ?
 
試しに インスタと連動のFBから コピーペーストしてみた
 
あら 大丈夫じゃないの
 
写真は ブログにはアップになってないけど なるほど
 
だったら コレ 有料プランでなくても 良かったかも
 
写真がいっぱいで 月200円の有料プランにしてあります
 
だから 広告がでない
 
インスタ用の写真はサイズが大きい どうすっかな
 
知らんけど
 
さてさて 今日は ドラムTAOの 須賀川公演に行って来ます
 
10月にチケット買って 半年後 元気に行けそう
 
だんだん年をとってくると 半年後 1年後 5年後 10年後 あるのか?
 
タオもそろそろ卒業かな
 
充分楽しませていただきました
 
メンバーも代替わりで 若い方ばっかり 当然です
 
あれは 中年になったら できないパフォーマンスだよ
 
エネルギー 貰ってくるぞーーーー!
 
 
 


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 早いな お便りの準... | トップ | 一気に春か 暖かい朝  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿