ふきの指定席

花より団子 パート2

        
        枯れた我々は 桜の賑わいよりも この場所がよか
        生脚変態おばさんではありません ちゃんとはいていますから


 


 
ご飯は現地で炊きました
スピーディーにとても美味しく炊きあがります
娘も一緒に来ています

           
           当地の桜はまだ4分咲きぐらいでしょうか…


6.9㎞
11,073歩


にゃんともすんとも・・・

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

コメント一覧

ふき
うさこさん
http://blog.goo.ne.jp/asanotokino
おはようございます

昔のあの黒い飯盒と違い
今どきの飯盒は 感動的に美味しく炊けます
火気厳禁の場所で 
こっそり炊いてはや何回の世界です

東京オリンピックを迎えても
まだ還暦にならない父ちゃんです
私より7歳も年下です
いつもぶっ飛んだ格好をしています
慣れました
人がいない所だと 並んで歩きもしますが
普通はバラバラで 好き勝手に行動しています

うさこ
桜の季節になりましたね
飯盒炊爨 昔よくしましたね。
後ろ姿のご主人若々しい。
はい ふきさんもね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る