ふきの指定席

「君といっしょ」




5.4㎞ 8,468歩

私メ 鳥さんのすぐ真後ろにいたんだけれど
「この子」逃げません
前世は人間様だったかもしれませんね
いっしょに日の出を拝みました😘 

「ビギンザしギン」おじさん
今朝は昭和歌謡❓を歌っていらっしゃいました
「晴れた空 そよぐ風…」(^^♪
ひょっとして先日も 詩吟ではなく
歌謡曲を歌っていらしたのかな…

なんのかんので
今日も素朴に過ごせますように😜 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

読んでいただきありがとうございます♡♡♡

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「のほほんの記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事