浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

洪水後は、中古車購入にお気をつけ!

2006年07月23日 17時42分52秒 | Weblog
 総裁選。出れば出るで老害扱い。不出馬ならば不活性化の要因と指摘される。ご愁傷さま。合掌!それ以上に谷垣はいらん。期待は麻生大臣の毒舌だけなのか?

 日本中に、大雨で被害続出。

 この後、一つ気をつけねばならん事が。心無い中古車屋さんが、洪水で水浸しになった車をちょっと整備して、エンジンかかれば販売するといった事が現実に起こります。

 あくまでも、一部の心無い業者さんね。www

 来年の選挙に向け、街宣車をどうしようか考え始めました。慎重に選ばねば。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い文章ですね、思いやりのかけらもない、、、 (なんというか)
2006-07-23 19:15:03
大雨で大変な被害がでて、死者や行方不明者もたくさん出ているというのに、





>あくまでも、一部の心無い業者さんね。www



これはないんじゃないですか?

wwwって表現には「哄笑」の意味がこめられています、ご存知でしたか?

大雨の話題のエントリーで使うべき表現とは思えません。ましてや大のおとなが。

知ってて使ったとすれば、まことに不謹慎きわまりない。



というか、毎日日本全国で大変な目にあっている人が沢山いるのに、あなたはご自分の街宣車の心配ですか、、、議員としてというよりも、人としてどうなんだろう。

このエントリー、小学生の息子には読ませたくないなあw
返信する
Unknown (ハイパーわかば)
2006-07-23 19:55:09
そうなんですね~

確かに浸水していても車はわからないことがありますし。

物を買う契約をする以上、買う人に責任でもありますものね。

心がけておきます。アドバイスありがとうございます。

返信する
このブログやめた方がいいのでは? (Unknown)
2006-07-23 20:00:48
あなたの配慮を欠いた発言には憤りを感じます。もう少し自分の発言に責任をもたれたほうがよいかと思います。私も来年の選挙に向け、慎重に人選せねばと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-23 20:12:31
逃げるんですか、残念です・・・

川崎市民じゃなくて良かったです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-23 21:07:50
来年選挙か。。。

そりゃ、楽しみだわ。

返信する
自民党の恥! (自民党の恥だお前は)
2006-07-23 21:08:59
若手ぶって執行部に楯突くことがかっこ良いと

短絡的に考えてるヴァカなだけだよお前はwww

年寄りと女子供を差別するヴァカなだけだよ浅野君、お前はwwwwwwwwww
返信する
恥を知れば良しと思う。 (浅野文直)
2006-07-24 00:10:07
自民党の恥だお前は様へ

そんなヴァカが足らんと思うんですよ。
返信する
最低なやつだな (開き直ってるのか)
2006-07-24 00:17:58
>そんなヴァカが足らんと思うんですよ



つまりこれからも年寄りと女子供を差別しつづけるとでも?



どうしてそんなに揚げ足とられるような浅薄なことばかり

書きつづけるの?

いい加減にしなさい!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-24 16:17:27
遠くの洪水より、ご自身の宣伝のほうが大切ですか。

洪水の写真のせて気をつけなければならないことが車って…。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-24 20:38:02
適正な日本語を使えない人間に川崎は任せられん。
返信する

コメントを投稿