浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

ジダンよ!チョーパンは男性用便座に。

2006年07月14日 23時53分25秒 | Weblog
 本日は朝7時には二子玉川へ。熱すぎます。○ブには拷問かと。

 午後、時間が出来たのでデイサービスセンターでボランティアー。(自分が代表の福祉施設だから給料貰って無くてもボランティアーにはならんな。)

 今回はフロアーヘルプや将棋の相手だけでなく、入浴介助の補助にチャレンジ。(こりゃ大変だわ)

  ジダンの頭突き事件(誰もそんな風に読んでないが)について、私は実態はともかく、あまりにも見事なチョーパンにアッパレを与えていた。余程の事なんだろうと勝手に想像して。

 しかし、最近の色々な報道で、段々とミソ・○ソ一緒に思えてきました。
 ジダン様、ミソは食卓へ。○ソはきちんと大便用便器にお願いします。くれぐれも、便器にチョーパンくれたり、小便用便器に・・しないようにね。

 本日は・・・・・・・レッドカード!

 お詫びに、ミク友から貰ってきたTV等で話題の頭突きゲームは↓こちら。
 ジダン!チョーーパン!やっちゃダメよ!ジダン、ジダン!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろいね (まご)
2006-07-15 05:52:02
こんなゲーム考える人がいるんだからネット人口が増えるわけよね。世界が本当に小さくなっています。そんなわけで戦争止めてグランドで頭突き攻撃もあるんだから。60年前のの我が国の特攻隊みたいですね。

不謹慎と思いながらも・・・。 (浅野文直)
2006-07-15 15:41:12
つい、遊んでしまいました。わざわざ作る人がいるんですよね。作るアホーに遊ぶアホーと言う事で。
Unknown (?)
2006-07-25 02:22:28
先生、「チョーパン」って何ですか?

コメントを投稿